Alianrhod OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

audioliaf

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
201件中   28 - 30 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

TRF




大爆笑です…。

これはうけた…。

レベル高いCMが多いぜ…。

どんどん宣伝のカタチも変わってきてて、

ユニークさとか、インパクトの強さとか、

攻め方が多種多様だよねぇ…。

俺らなんかは、世代だから、

このCMはど真ん中だった。

しかし、寒いね…。

まさに、理不尽な冬の寒さにやられています…。

またこれから、バイクで、

TRFを感じなくてはいけないと思うとおっくうです。

しかし、これからどんどん12月の明かりが灯り始めていくわけですね。

もう、クリスマス…。

そう…

もう、年末へと時間は進んでいっております…。

早く、来年の手帳かわないと…

予定が頭では把握できん…。

来年頭にレコ発やります!

Alianrhod

初の企画です。

1月21日金曜日

鶴見CLUB TOP'S

初の企画!!

こぞって、遊びにきてくれ!!

そして、1月14日発売の『遠い夏』の

ポスターが誠実そうに見えるRyo様の手によって、

完成しようとしています…。

ででん!!

$Black pearl


そう!!

詐欺です!

文明万歳!

Ryo様、万歳!

詐欺でも、なんでもいい…

これは、我がSound Records社長の教えです。

「売れりゃいいんだよ…」( ̄ヘ ̄)y-。〇

そんなわけで、

来年の準備も着々なので…

早く手帳を買わなければ…

と、思うのです…。

そろそろ予約も始まります。

横浜、桜木町のタワレコとかで、

予約してもらえると、

嬉しいです!!

$Black pearl


~Alianrhod初の全国流通シングル『遠い夏』~

発売日2011年1月14日金曜日
タワーレコード、HMV、アマゾンなどのHPに掲載され、
12月から予約開始します!!

もうすぐだっぞ!!


収録曲
1.遠い夏
2.カンナビス(映画『Tears In Heaven』挿入歌、リマスタリング仕様)
3.Heliotrope

税込¥1050
SDRS-001(規格番号)
Alianrhod SDRS-001でご予約お願いします。

2010-11-16 19:41:37投稿者 : Alianrhod
この記事のURL コメント(0) nice!

ムーディーブルース!!



Black pearl 

これから、リプレイを開始する!!




Get The Count Down リプレイ(再放送)!! 


さぁ、みんなYoshiが過去をリプレイしているうちに、

ラジオを聞くんだ!!





しかし、いつか気付くだろう…










そう!





あの頃には、戻れないのだと…










あ、どうも、俺です。


Kentaroです。


11月3日文化の日のラジオが再放送されてまふ!


ゲストのBAZZ TUNERは、今月28日にワンマンを控えているロックバンドです。


ラジオを聴いてみて、なんか観てみてぇと思ったら、是非!


俺も、遊びに行くつもりなので。



昨日のスタジオリハには、ひょんなことから、お客さんがいっぱい。



Black pearl 

みなさん、ご存じフライングVのせっきー です。


光線銃もせっきーのものです。

そして、



Black pearl 

Alianrhod元ドラム Yusuke氏です。


そんな5人でセッション。


まぁ、うちらの曲をなんだけど、


あいかわらず面白いわ…。


懐かしい曲もたくさんやったし…。


Shout yourself

Leave one's mark

遠い夏

カンナビス

EM

Heliotrope

Gift

Blast(途中まで)

Encouregement

My first love song

Banns Call

The highest feast(途中まで)


けっこう、やったな…。

Banns Callとか、あんな風になるんだ…って、感じ。


Yusukeも意外と叩けたね。


記憶的にも、技術的にも。



そんなこんなで、終電を逃したYusukeをRyotaのふぇら~りで2時間近くかけて送ってきました…。


まぁ、運転は俺じゃないけど…。


深夜のドライブは道が空いてて、いいわぁ…。


テンション高めで後ろに乗ってました…。


帰り、横浜で降ろされ、一人でバイクで帰る時は、


ちょっと心が折れました…。


なんで、俺はこんな時間にここにいるんだろうと…。




さて、またちょっといっぱい考えなきゃいけなくなったし、年末年始とまた忙しくなりそうです!!


年始にライブやります!


初の企画!!


レコ初だね!!


よろしく!お楽しみに!!




Black pearl 


~Alianrhod初の全国流通シングル『遠い夏』~

発売日2011年1月14日金曜日
タワーレコード、HMV、アマゾンなどのHPに掲載され、
12月から予約開始します!!


収録曲
1.遠い夏
2.カンナビス(映画『Tears In Heaven』挿入歌、リマスタリング仕様)
3.Heliotrope

税込¥1050
SDRS-001(規格番号)
Alianrhod SDRS-001でご予約お願いします。


2010-11-14 20:40:01投稿者 : Alianrhod
この記事のURL コメント(0) nice!

横浜駅西口喫煙所前路上ライブ


Black pearl Black pearl 


ちょっと、おしゃれじゃない?この場所。

横浜西口で昨日は、路上したんだけど、
照明もあったし、気温もちょうど
よくてやりたかった!


場所的にも、よくっていい写真がとれた。
なんか、ユニクロのポスターとかであってもいいよね(笑)



Black pearl 




寒い冬の路上も大丈夫。
ヒートテックデザインロングTシャツ
定価 2980円


とか(笑)

そんなわけで、昨日もAPECの関係で
警察関係者の方が通られたけど、
昨日は止められなったなぁ。

昨日は、横両サイドにもアーティストがいて、

3組同時路上ライブだった。

だから、ある意味心強く
「俺たちだけが止められる事はないな…」

と、妙に強気だったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

あと、停めていた俺のバイクの注目度が高かった

ヽ((◎д◎ ))ゝ
たしかに、珍しいけどね、俺のさいくろん号。

今日、明日でAPECも終わり、いよいよ
再び、桜木町へ帰る時が近づいています…。

来週は、路上一回お休みをもらって、
再来週、桜木町へ帰ります。

是非、遊びにきてね(#⌒∇⌒#)ゞ


さぁ、これから横浜でリハ。

今日は、色々来訪者がきそうです

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ではでは、行ってきま~す。


2010-11-13 19:21:06投稿者 : Alianrhod
この記事のURL コメント(0) nice!
201件中   28 - 30 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...