Alianrhod OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

audioliaf

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
201件中   4 - 6 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

カンナビス

作詞・Kentaro

性懲りもなく 見つめている  
依存していく思い  
やめられない 止められない  
堕ちていくのさ それもいい…  
  
初めて見つけた その日から…  
なんて ありきたりな恋  
一目惚れなんて そんなコトは  
ナイと思ってた  
  
追う程に 魅せられてゆく  
もう 離れられない  
いつか覚める夢ならば  
このまま堕ちて…  
  
ずっと ずっと この胸の中までも  
焦がす程の衝動  
叫びたくなる 吐かずには いられない  
君だけが 欲しくなる  
  
いつか また 消えるなら   
孤独など 怖くない…  
溢れる程 君がいる  
僕は ただ 君想う  
  
  
幻覚(ゆめ)で会う  
君は 誰よりも 美しく  
咲き誇る…  
  
触れては いけない  
魔性の花 虜になる  
孤独など 怖くない  
いつだって 幻覚(きみ)がいる  
  
いつか また 覚めるなら  
このまま 幻覚(きみ)に堕ちてたい  
永遠の幻覚に  
毒されて 生きて逝く…  

2011-10-17 00:05:35投稿者 : Alianrhod
この記事のURL コメント(0) nice!

遠い夏

作詞・Kentaro

Stay 幻は  
Stray 僕の象徴  
Sway  この心  
So     遠い夏  
  
Everyday  君で 悩んで  
過ぎた日々  
Everytime , Everynight 消えない  
君の声  
  
夏の眩しさ 冷めぬままで  
冬を超える灯となって  
道を照らしてよ  
その灯をいつまでも  
絶やさぬまま いつか君の心  
溶かす その日まで…  
  
Now 君想う  
For 遠い空  
lost 君はもう…  
So   遠い夏  
  
冷たい現実(いま)の風が  
吹き付ける…  
暑いはずの季節  
凍えてしまいそう  
  
  
君の眩しさ 変わらぬままで  
僕を照らしてよ  
その笑顔 絶やさぬままで…  
時を越え 導いて…  
  
夏の眩しさ 消えぬままで  
今を越える 光となって  
未来(みち)を照らしてよ  
その光をいつまでも  
絶やさぬまま いつか君の心  
貫く その日まで  
  
今は遠く 離れた 空の下  
君想う もう 戻れぬ夏の恋  
ずっと 抱きしめて  
この想いはいつまでも  
僕にやさしい 心宿す  
Forever Summer Love Story  

2011-10-17 00:01:44投稿者 : Alianrhod
この記事のURL コメント(0) nice!

東日本巨大地震

みなさん、おはようございます。

連日報道されている地震。

本当に、胸が締め付けられるものですね…。

まるで、ハリウッドの映画を観ているかのような映像…。

直接の被災者では、ないので

目の前でこれらの光景を観ている人の心中は察ししきれないです…。

しかしながら、関東にも、地震は余震も含めてかなりきたね。

最初の地震には、正直命の終焉を覚悟するほどの大きさだった。

生まれて初めての巨大な地震。

都内では、電車が動かず、帰宅難民が出て、

帰る事が出来ず、夜を明かした人がたくさんいたね…。

本当、恐ろしい…。

家から、遠く離れる事に恐怖を感じるよ。


微力は、無力ではない…

しかしながら、本当にどうしたらいいものか…。

祈る事しか出来ない…。

心配したところで、誰も助けられないのはわかっているけど…。

今は、ただ祈ります…。

2011-03-13 05:33:58投稿者 : Kentaro
この記事のURL コメント(0) nice!
201件中   4 - 6 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...