Alianrhod OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

audioliaf

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
201件中   7 - 9 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

天使をやめないで 

今日も、音楽の街かわさきへ遊びに出掛けておりましたヾ(@°▽°@)ノ


ライブあけで、今日はオフだったので、


音楽のある所へふらふらと…。



今日、ミューザでは、バンドスタイルの路上ライブが行われてたね!!


土曜は、わりとアコースティック、弾き語り、ユニットが多いそうで、


日曜になると、バンド形態が増えるみたい。


路上でライブをやりたい俺たちとしては、


いい勉強させてもらったね。


一足先に、うちのお菓子ソムリエ兼外交大臣のYoshi氏が視察に訪れていらっしゃって、


ご一緒させていただいてました。




だいぶ寒さも落ち着いてきて、


見ているお客さんも、あんま辛くなさそうになってきたみたい。



そして、せっかく一緒になったので、


お金のないうちらは、


100円あったら…


って、流れでマックへ。



Black Pearl 


色々ラフミックスについて、


あぁだこうだ話たり、今後の事を話たりしていたら、


とても、かわいい娘が話かけてきたんだ。



小さい子供ね、あしからず。


かわいい子供と、Kentaro&Yoshiが、


マックの中にいる絵を想像しながら、読んでくれ。



娘「こんにちわ。」



K&鎖「こんにちわ。」



娘「見て、これ!ドラミちゃん!!」



K「お!すごいねぇ、ドラミちゃんだねぇ。」



娘「かわいいでしょ??光るんだよぉ。」



K「おぉ!!すごいね!これ、もらったの??」



なんて、マックのおまけについて、笑顔で喋りかけてきたの。



途中で



娘「なんで、口のとこ、そんなのついてるの??」



鎖「こ、これはね…そうゆうファッションなの(笑)。」



なんて、子供はさすが、なんでもつっこんでくんなぁと、二人で笑って、


そんな中、俺が



K「これ、ドラミちゃんが持ってるの、なんの道具か知ってる??」



って、聞いて、話を盛り上げようとして矢先…



カンパツいれずに彼女はこういった












娘「懐中電灯!」


って(笑)












K「スモールライトだよ!!」


子供に夢のない事言ってつっこまれるはずが、逆につっこんだ20代後半男の独りごと(ノ´▽`)ノ


もしかしたら、ビッグライトかもしんないけど、そこは、ご容赦((゚m゚;)


2011-03-06 22:17:25投稿者 : Kentaro
この記事のURL コメント(0) nice!

3/5 池袋マンホール Mass-ban企画我道六式~AKB6変態禁止条例~終了レポ

Black Pearl 

どうも!Kentaroです。

よしなに…。


レイリーと見せかけ、ディアナソレルです(笑)


大多数の人がわからないと思うけど…( ゚ ▽ ゚ ;)


今、食事中、筋トレ中は、例の

”時間のない人のガンダム”と、いう1話が5分55秒でまとまっている動画を

見ている影響です( ̄▽+ ̄*)


∀ガンダムも、なかなか面白い!



ピグもやってるから、活用してる人は、ピグともなってね( ´艸`)



そんなわけで、久しぶりの都内

@池袋マンホールにて!!


Mass-ban企画我道六式~AKB6変態禁止条例



Black Pearl 


終了しました!


ほんとに、ジャンルバラバラだし、途中コーナー入ったりだしで、


めちゃくちゃだったけど、


よかったわぁ…。


うちの切りこみ鎖外交大臣兼お菓子ソムリエを皮切りに、


たくさんの方とお知り合いになれましたな…。


あんだけたくさんの人と話したのも珍しい。


それくらい、共演のみんないい人ばかりだった!


以後、お見知りおきを!


Alianrodです(* ̄Oノ ̄*)



一度、企画ライブを経験したから、


企画を間近で見れた事も、すごいよかった。


勉強になりましたよ、Massさん!


呼んでくれてありがとうございました!


でも、池袋は遠い!!


打ち上げの『う』の字も出て来なかった…。


昨日は、写真撮影の為、


誠実そうに見えるガールハンティング部のカメラマンRyo Kawakami氏に


スタッフとして入っていただいてましたが、


「Kenちゃん、早く!帰れなくなるよ!」


の、声で挨拶もまばらに帰ってしまいましたが、


猶予は、2分くらいしかなかった…。


ほんと、引っ張っていってくれて感謝です…。


写真も、近いうちに色んな形で披露していけると思われ…。


お楽しみに!!


そんなライブセットリスト


2011.03.05@池袋マンホール


1.虚空

2.Gift

3.遠い夏

4.Dive to World

5.Leave one's mark(Special Guest フライングV Version)


昨日は、主催がMass-banという事で、


せっきーに無理言って、予めお願いをしてあってね。


ラストの『Leave one's mark』だけ、

ゲスト出演をお願いしてたのよ。


細かい打ち合わせは、特にないのに、あれだけやってくれるのは、

去年一年のおかげと、彼自身の強さなのでしょう(°∀°)b


せっきーありがとう!!


おかげで、Leave one's markは

なかなかの売り上げをあげたよ( ´艸`)


昨日は、その終電で帰ってきたんだけど、

慣れない都内からの各駅帰り…乗り換え…


完全にグロッキーになり、思わず座り込む始末…。


終電なのに、途中下車も考えるほどだったけど、なんとか家路へ…。


常に巻いている腹筋鍛えるやつが、どうやら、さらなる原因であれを


脱げないから、ずらして、外の空気を吸ったら大分よくなったけどね。


そんなこんなで、今日はこれから、またお出かけしますo(^▽^)o


昨日は、ほんとありがとう!


池袋スタッフの方々、共演者の方々、


そして、企画のMass-ban!


昨日はお疲れ様でした!


Black Pearl 

最後の写真は、スペシャルサポートドラムのHooley大先生に

いつも、ライブ毎にお渡ししているサポート代の手渡しの決定的瞬間です…

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


外交大臣の裏の顔公開( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


2011-03-06 13:13:22投稿者 : Kentaro
この記事のURL コメント(0) nice!

おはよう!俺ほ、これから寝ます!

おはようヾ(@°▽°@)ノ


でも、俺はこれから寝るけどね(* ̄Oノ ̄*)


アンケート用意とか、色々やってたら、こんな時間になってたぁ…(°∀°)b


そう、この俺様が


雑務担当で、たまにボーカルのKentaroだ( ̄へ  ̄ 凸



そんな日付かわって今日は、副業のボーカルやるぞ!



開催日:2011/03/05(Sat)
開場時間:17:15
開演時間:17:30
出演時間:20:15(多少前後する可能性あり)
タイトル:Mass-ban企画 我道 六式~AKB6 変態禁止条例~
会場:池袋マンホール
住所:池袋マンホール
前売料金:¥2,000
当日料金:¥2,000


※ ※1ドリンク別

:

トリ前とか、言ってたけど、

俺の勘違いだったみたい…。


:

そんな風に言われた気がしてただけだったみたいだ…みんなごめん!

言っていた予定よりちょっと早いですわ…



<イベント情報>
人気シリーズ「我道」の第7弾!!
ただのLIVEだけでなく、イベント中盤に行われるMass-banと各アーティストとの名珍勝負(我道toto)や、その勝敗を予想したお客さんへの豪華プレゼントまで、盛りだくさんのバラエティー番組のような内容!
老若(?)男女、アコースティック、ロック、民族音楽(?)、ユニット、ソロ、バンドまで、全6組!
相変わらずのノンジャンルイベントは、あなたの心にバックドロップ(AKB)級の衝撃を!
※我道totoの特賞はなんと「音楽ギフト券3000円」!!←音楽ギフト券廃止の為代換品検討中(笑)
イベントに来て黒字になる!?


Black Pearl 
池袋マンホール
http://www.livehousemanhole.com/ 
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-3-5山中ビルB1
℡:03-5957-1080

<行き方>
JR池袋駅メトロポリタン口より左方向へ徒歩1分
ファミリーマートの向かい側
1階に薬局屋さんの入っているビルの地下1階です。
迷ったらすぐにお電話下さい。


地図上のampmはファミリーマートになっています。

「あれ、今日気が付いたら、俺予定ないわ…。」


ってな方、大歓迎よ^^


みんなで遊びにきてね!


2011-03-05 05:58:36投稿者 : Kentaro
この記事のURL コメント(0) nice!
201件中   7 - 9 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...