Alianrhod OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

audioliaf

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
201件中   16 - 18 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

カレーと牛乳は、老化防止にいいって、テレビで聞いたから!


そんなわけで…




食べました( ´艸`)

えぇ…

さっそく、テレビの影響です( ̄▽+ ̄*)


知っている人は、知っている…



俺は、ものすごい影響を受けやすい男なんだと…。


大道芸にハマれば、大道芸人になりたくなり、

スパイダーマンを観れば、四六時中手首ピーンってやってみたり、

マトリックス見れば、空が飛べる気になってみたり、

スパイ映画を観れば、車に乗ってエンジンかけたら、爆発するとか想像したり、

風邪薬飲んじゃいけないって、漫画で見た日から、今に至るまで薬飲まなくなってみたり、


まぁ、とにもかくにも、数え上げたらキリがない( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

テレビ、映画、新聞、漫画、その他諸々、影響を受けやすい体質なんです。

体質ではねーな。


そんな、俺が音楽にハマったきっかけは、遡る事学生の時…

実際リアルタイムだったかは、よくわからない。

後々遡って、全曲聴いたりしたのは、そのもっと未来の話だから。

音楽に目覚めたきっかけは、これ!!

http://www.youtube.com/watch?v=WuV3bbioqJ8

LUNA SEAの『TRUE BLUE』

これ、見た時、衝撃だったんだよねぇ…。

それまで、音楽なんて、ほんと興味なくて、

これ聴いてから、色々聞く様になったんだよね。


今、聴いてもかっこいいって思える!

いいねぇ…。


ま、何が言いたいかわからんくなったけど、

とにかく影響をうけやすいんだわ、俺。

突然、何かにハマりだしたりするんで、

優しく見守ってあげてくんさいヽ(*'0'*)ツ


明日から、2月!

さっそく、2日(水)は、ラジオ
Get The Count Down
AlianrhodのAlianrock!!
ゲストは、東京天狗優勝バンドのMOMENTS NEVER FADE!!
夕方6時から、30分の生放送!
全国どこでも、パソコンで
サイマル放送検索してもらえれば、
ほぼリアルタイムで聴けます!

i-Phoneのアプリでも、聴けるんで、是非!!
かわさきFM 79.1MHz

サテライトスタジオで、外から、観覧もできます!

武蔵小杉駅徒歩5分 武蔵小杉タワープレイスより、生放送!!

過去の再放送は、コチラから!!
http://get-the-countdown.syncl.jp/


2011-01-31 17:46:27投稿者 : Alianrhod
この記事のURL コメント(0) nice!

Alianrhod初企画&レコ初 Alive Vol.1~『遠い夏』発売記念~終了!!

写真一枚も撮ってねぇぇ!!


なんか、一日中テンパってたみたいです…((((((ノ゚⊿゚)ノ


今日は、ほんとに、ほんとに、ほんとにありがとうございました!!


初めてAlianrhodを観た人、久しぶりに観た人、いつも観に来てくれている人…


みんなありがとう!!


TOP'Sのみなさん、オシオシの中、


初の企画で、たくさんご迷惑かけましたが、ほんとにありがとうございました!!


スタッフとして、Sound Records代表取締役・竜一さん


デジタルコンテンツ部主任・川上さん 、カメラ等ありがとうございました。


時給1500円以上のいいバイトがしたかったら、竜一さんに言えば、通してくれるよ( ´艸`)


うちの、『遠い夏』のジャケットは、主任・川上さんが手掛けてます(°∀°)b




写真は、俺の作品ですwww


フライヤーデザインも、ポスターも(* ̄Oノ ̄*)


 

肩書も載せて、偉そうにしてみた(*゜▽゜ノノ゛☆


Labbit-Heart'sのお二人、強行スケジュールの中、ありがとー!!週2で会ったわけだ(笑)


朱壬仙!最後まで、発音わからんかったけど、ありがとう!また、対バンする機会ありそうだね。


MOMENTS NEVER FADE!来月のラジオよろしく!熱いステージありがとう!


あんなに、熱い空気を受け取る感覚を味わったのは、初めてだったよ!

突然、転換中にインタビューみたいな事した時も、快く引き受けてくれたボーカル陣

みんなありがとー!!


そんなわけで、たくさんの人に、支えられ、無事終わりました。


肩の荷が少し降りました^^


でも、荷物は家まで重く、次回からは、もう少し軽量で行こうと


痛感した…21の夜…。


しかし、今日久しぶりに本番前にごはん食べたけど、

やっぱ直前すぎて、きつかった…。


しかし!!社長の強制命令で連れていかれたものの、


ラーメン美味かった!!

鶴見行く時は、必ずあそこで食べようかってくらい!

麺屋、こたじさん!

俺たちのポスターとか、おいてもらっちゃったしね。

リアルうまかったなぁ…個人的にも、さらっと行ってしまいたいと思うわ。




年齢じゃないよ(爆)


しかし、今日久しぶりに本番前にごはん食べたけど、

やっぱ直前すぎて、きつかった…。


しかし!!社長の強制命令で連れていかれたものの、


ラーメン美味かった!!

鶴見行く時は、必ずあそこで食べようかってくらい!

麺屋、こたじさん!

俺たちのポスターとか、おいてもらっちゃったしね。

リアルうまかったなぁ…個人的にも、さらっと行ってしまいたいと思うわ。





今日のセットリスト!!


1.カンナビス

2.Dive to World

3.遠い夏

4.虚空(新曲)

5.Shout yourself

アンコール

6.Leave one's mark



今回の目玉は、『遠い夏』は、レコ発だから、当然だけど、

曲としては、

多分Yusukeがドラムの時以来やっていない、『Dive to World』

そして、新曲『虚空』。


この2曲が、メンバーとしての目玉みたいなとこがあったね。


『Dive to World』は、どうしてもライブでやりたくてね。


今となっては、ハッキリ覚えてないんだけど、

この曲作ってる時に、BIGBURN(MNF、Gt&Baのいたバンド)の名前が出てきたんだよね(*゜▽゜ノノ゛☆

きっと、どっかに似たテイストが入っていたんだろうね。わからないけど…。

そんな巡り合わせも、俺としては面白かった。


そして、新曲『虚空


Yoshi が、きっとブログで書くから、詳細はそちらまで…(笑)



まとめ…


2月2日水曜日、夕方6時からのAlianrhodのAlianrockのゲストは、


MOMENTS NEVER FADEに決まりました!


ファンのみなさん、お楽しみに!


ちなみに、過去の再放送はこちら まで。



そして、俺たちのシングル『遠い夏』は、

2月4日金曜日にリリースです!!

全国のタワレコ、HMV、アマゾン、TSUTAYA等のレコードショップにて、予約出来るから!!



 

こんな感じでね!


早めに、予約しないと、当日には届かない所も出てきてしまうそうなので、

ご予約は、お早めに!!


ほんとに、

今日は、ありがとう!



2011-01-22 03:00:08投稿者 : Alianrhod
この記事のURL コメント(0) nice!

Alianrhod初企画&レコ発 Alive Vol.1~『遠い夏』発売記念&ラジオゲスト権争奪ライブ~

Alianrhod Presents A-live Vol.1

ついに、今日です!!A-live(アライブ) Vol.1
 


1月21日(金曜日)
Alianrhod Presents

A-live Vol.1 ~『遠い夏』レコ発~&ラジオゲスト争奪ライブ
OPEN 18:00 START 18:30
前売り1500円+1ドリンク500円 当日 1800円+ドリンク代500円
出演アーティスト (時間は、若干前後する事があります。)
18:30~19:00 Labbit-Heart's
19:10~19:40 朱壬仙
19:50~20:20 MOMENTS NEVER FADE
20:30~21:00 Alianrhod

今日は、単純明快。一番動員多かったバンドさんに、来月のラジオ、2月2日水曜日Get The Count DownAlianrhodのAlianrockに出てもらいます!これは、夕方6時からの30分生放送です。


パソコンで、サイマル放送検索で聴けるし、いまはi-Phoneのアプリで全国どこでも聴けるそうです!


サテライトスタジオなので、ファンのみなさんが観に来る事も可能!!


さぁ、来月のゲストは一体誰が!!


続きは、ライブハウスで!!



 

終わったら、みんなで打ち上げやろう!!


ファンのみんなも、よかったら、どうぞ!!


終電でみんな元気に帰ろう(笑)

 

2011-01-21 12:06:48投稿者 : Alianrhod
この記事のURL コメント(0) nice!
201件中   16 - 18 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...