Alianrhod OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

audioliaf

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
201件中   19 - 21 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

必見!!

Black pearl-DVC00264.jpg


これが、予約画面だ!!

 

 

そして、明日!!

 


Black pearl

 

1月21日(金曜日)
Alianrhod Presents
A-live Vol.1 ~『遠い夏』レコ発~&ラジオゲスト争奪ライブ
OPEN 18:00 START 18:30
1500円+1ドリンク500円。
出演アーティスト
・Labbit-Heart's
・朱壬仙
・MOMENTS NEVER FADE
・Alianrhod
4組中4組目
俺たちは、8時半ごろ出演。

是非!

是非、来て欲しい!!

 

だって、熱い日になるの間違いないから。

よろしく!!


2011-01-20 18:11:10投稿者 : Alianrhod
この記事のURL コメント(0) nice!

10代はいつか、終わる







そういえば、明日は成人の日なんだね。


自分の成人式は、一体いつだったか…orz


今年の成人には、あんま知り合いがいないような気がするなぁ…。


最近、年下の年齢がよく把握できない…。


いつからか、年下は『年下』で括られるようになってしまったな…。


でも、もしいたら、おめでとうございます。


あと、このブログ読んでくれている人でいたら、おめでとヾ(@°▽°@)ノ


成人の日を境に、時間は早送りになるそうです。


実際、そう感じるしね。


どうぞ、素敵な大人になってくださいね!!



しかし、自分の成人式を振り返ると、


タバコ喫煙者のことが、心底嫌いになった日でもあったな。


横浜生まれの俺は、横浜アリーナで成人式があったんだけどさ…


マナーの悪さ??


って、ゆえばいいのか…。


その日は、みんな「俺が一番!」


みたいなツラして、のうのうと歩きまわってるわけだけど、


そん時の、アリーナのまわりの


タバコの吸い殻が、ハンパねぇハンパねぇ…。


税金の無駄使いどうこう、俺は払わねぇとか言ってるやついたけど、


どこに、無駄な税金使われているのか、考えてみぃよ。


まぁ、実際ほんとにそこに使われているとか、


調べたわけじゃないけど…。


ま、税金は詳しくないから、さておき


ほんと、成人の日のマナーの悪さ…。


ってな、わけで、


成人の日のいい思い出があまりない…。


まぁ、〇年も経つわけだから、


俺たちの頃より、改善されているだろうことを祈っているよ…。


明日は、振りそでの女性に癒されましょう(笑)


そうだそうだ、そうしよう…ヾ(@^▽^@)ノ


2011-01-09 19:13:32投稿者 : Alianrhod
この記事のURL コメント(0) nice!

新年一回目のAlianrhodのAlianrock

Black pearl 

今日のAlianrock
聴いてもらえたかな??

こんな感じで、いまやi-Phoneの無料アプリでラジオが聴けるんだとか…。


スマートフォンの勢いは、止まる事をしらないね。


あ、この写真は、i-Phoneに


チェーンが引っ掛かってるんだなヾ(@°▽°@)ノ



しかしながら、今日の『Yoshi、今日は何の日?』

は、今までで一番役立つ豆知識なのでは…と、思うよ。

しかも、タイムリーなネタだから、使うならお早めに。

聴けなかったなんて、そこのあなたは

再放送 をお楽しみに!


今日は、そのまま

ミーティングのような、自己開発セミナーのような、

そんな新年会があったよ(笑)


パンクしそうだった頭は、その後

無事、空気を抜かれ、

噛み砕いて、頭に収納されたはず…。


今年のAlianrhodはやばいぜ!

色々とな!!

ともに2011年を歩もう!

よろしく!!


さ、寝るぞ!!

おやすみ!


2011-01-06 02:26:26投稿者 : Alianrhod
この記事のURL コメント(0) nice!
201件中   19 - 21 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...