Alianrhod OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

audioliaf

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
201件中   22 - 24 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

誰かに見られてる…



どうやら、俺は誰かに監視されているらしい…。


行動や言動が筒抜けになっているのか…。









昨日言っただけなのに…








迷惑メールが…





正月の愚痴から始まったΣ(=°ω°=;ノ)ノ





昨日の俺の日記を見たのか??





笑えるけど、



ちょっと想像するとかなり恐い…。




自分のプライベートが筒抜けになっているとかって嫌だよね…。




盗聴とか…。






しかし、寒い…。




最近、ほんと寒い…。




ある一定の気温まで、さがると膝が痛い…。





年寄りみたいな事言うけど、去年から痛いの。





寒い夜、一時足を曲げて歩けなくなるレベルまで痛くなったりした。




最近平気だったのに、またちょっと痛い…。





これから、今日は新年初のバンドミーティング。




考える事いっぱい…。




頭いっぱい…(@ ̄Д ̄@;)




自由な空へ~Fly away~




眠い…。






明日はラジオ!!



盗聴なんて、言わないでがっつり聴いちゃってくださいな!!


サイマル放送で検索してもらって、かわさきFMを探してみてください!




かわさきFM79.1MHz

Get The Count Down AlianrhodのAlianrock

1月5日水曜日 夕方6時から、30分の生放送!!


新年一回目ってことで、気合いいれて頑張るぞ!!



さて、横浜へれっつごー!!





2011-01-04 19:33:36投稿者 : Alianrhod
この記事のURL コメント(0) nice!

元旦の『旦』の文字

太陽が、昇ってくる様を字にしたものなのです。

〇←太陽
_←地平線や水平線とか?


だから、元旦は元日の朝の事で、元日と同意義ではないそうです!

なんか、去年も同じ事言った気がするけど、
そんときは、アメブロじゃなかったから、いっか(・・。)ゞ


しかし、正月早々凄まじい結婚、入籍ラッシュみたいだね。

でも、そんな一大事を元日にやったのに、

いっぱい被っちゃって、あんま目立たなかったら、かわいそう…。

まぁ、本来目立つとかそんなんじゃないとは思うけど…。


しかし、考えた事ないけど、

元日に結婚って…

どうなの??

親戚一同は、なんか楽そうだよね(笑)

どうせ、集まるし、みたいな。

でも、ご友人やら、上司の方やらはけっこうきついよね…。


俺のまわりには、元日結婚なんて人は聞いた事ないけど、

ブログ読んでる人で、いたらごめんなさい。

でも、実際どうなのかは、凄い気になるとこです…。



しかし、あんまお正月って感じしないなぁ…。

みんな、お正月しているのかな???

いつもとかわらない土日を過ごしてしまったような…。


まぁ、今日は富士山見れたし、リフレッシュは出来たかな。

また、明日からがんばろう!!


Black pearl

遠い夏 全国流通デビューまで
あと、二か月ちょい。
全国どこでも、北海道から沖縄まで、
全国のレコードショップ、HMVやタワレコなどで予約受け付けてます!

Black pearl-DVC00264.jpg

写真は、HMVでの画面。【遠い夏】、【Alianrhod】検索で出てきますヾ(@°▽°@)ノ
どうぞ、よろしく!!

2月4日金曜日です。

そして、
その前に

1月21日金曜日
鶴見CLUB TOP'Sにて、
Alianrhod 初企画 A-live Vol.1 遠い夏 レコ発
あります!

今回のサポートでドラム叩いてくれるのは、
昨年の紅白にも出た携帯世代の歌姫が
かつて、二十歳の時、ドラムで一緒にツアーに回ったツワモノです!

また、ちょっと違ったAlianrhodを見せれると思うよ!

新曲もやるよ~(* ̄Oノ ̄*)

ま、これはひっかかる男次第だけどね…( ´艸`)

正月返上で、今頃、必死こいて練習してると思います。

企画、遊びにきてね!
<script type=text/javascript><!-- entryLeaveFlg=false; adEntryIndex=0; google_page_url='http://ameblo.jp/alianrhod-kentaro/entry-10756424718.html'; //--></script><script src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js" type=text/javascript>&nbsp;</script><script>google_protectAndRun("render_ads.js::google_render_ad", google_handleError, google_render_ad);</script>

2011-01-02 23:39:15投稿者 : Alianrhod
この記事のURL コメント(0) nice!

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。

もう、現段階で誤って3回、日記消してます…。

くじけず、今年も頑張りたいと思います。

2010年も、応援ありがとうございました。

今年も、みんなに応援してもらえる、そして、その想いに

しっかり応えていける、恩返しの出来るバンドになる為、
精進していくので、どうぞよろしくお願いします。

さてさて、そんなこんなで
2010年を写真やら、なにやらと一緒に振り返ってみたいと思います。
この以下の日記で3回消してます…。


今度は、慎重に…

2010年
1月
バンド制作期間突入。
2009年年末から、引き続きレコーディング
$Black pearl
この時まで、Yusukeも参加してました。

2月
引き続きレコーディング
$Black pearl

3月
レコーディング総仕上げ
$Black pearl


Yoshiの恵方巻
$Black pearl

バンドが制作活動中Ryotaと、俺Kentaroの二人でアコースティックスタイルに挑戦。
$Black pearl
トレッサ横浜にて、デビュー!


4月
2009年4月1日に始まったかわさきFM 79.1MHz
Get The Count Down"AlianrhodのAlianrock"ラジオ一周年を迎える。
Get The Count Down 再放送はこちらから
$Black pearl

サポートドラム、文人さんを迎え、バンドスタイル活動再開

$Black pearl

着うたで3曲配信開始!!
『遠い夏』、『Leave one's mark』、『カンナビス』

5月

$Black pearl

バイクが帰ってきました(私事)

6月

自主制作シングル『Leave one's mark』発売開始。


$Black pearl-イラストジャケット


サポートドラムにSay-z boyを迎える。
$Black pearl

7月
SOUND PAPER No.7の裏表紙を飾る
$Black pearl

8月
三笠公園野外ライブにて、サポートギターにせっきーを迎え、
AREAさん企画限定で、5人編成Alianrhodに。
$Black pearl

9月

ラジオで、初めて
ゲストをお招きする。ゲスト 横浜の重鎮バンド AREAさん
$Black pearl

桜木町、路上ライブ開始!
$Black pearl

「続城健太郎の打ち上げTALK!」に出演する
模様はこちら

六本木シネマートにて、公開される映画
『Tears In Heaven』の劇中挿入歌にAlianrhod起用される事がきまる。



10月
超有名なプロカメラマンの加藤正憲氏に
アーティスト写真を撮っていただく。
$Black pearl

2010年最後のトレッサライブ。
$Black pearl
スタート時に比べて、色々変わりました。
メイク、服装、骸骨マイクなどなど…。


11月
初めての5人編成にて、箱ライブ
$Black pearl
久しぶり過ぎて、はやぎまくったライブでした。

2度目のゲストをお招きしてのラジオ
ゲスト BAZZ TUNER Vocal.健志さん
$Black pearl-IMG_0561.jpg

12月
『遠い夏』全国のCDショップにて、予約開始!!
$Black pearl-DVC00264.jpg

3度目のゲスト 鶴見CLUB TOP'Sブッキング担当 立山裕介さん
$Black pearl-DVC00065.jpg



挿入歌として参加する映画
『Tears In Heaven』が六本木シネマートにて、公開される


舞台挨拶にも、参加。
$Black pearl



ざっくり
振り返って、こんな所かな。

写真とともに、振り返ったので、
もしかしたら、ちょいちょい抜けているかも…。

アコースティックライブ、路上ライブ、
5人編成のライブや、ゲストありのラジオ、
プロの方相手のアーティスト写真撮影、
サポートを迎えてのライブ、3人での活動、映画挿入歌…etc

色んな事に挑戦してきたみたいですね…今年は。

怒涛のように過ぎた一年でした…。
いままでで一番短かったような…。

しかしながら、波を作ったのではなく、
押し流された一年でもあったかも…。


しっかり、自分達で波を作って
進んでいかないとね。

今年は、
$Black pearl

の、リリースが待ってます。
絶賛、予約受付中です。
全国のレコードショップ、HMVやタワレコなどで予約受け付けてます!

どうぞ、よろしく!!

2月4日金曜日 『遠い夏』発売!

の前に

1月21日金曜日
鶴見CLUB TOP'Sにて、
Alianrhod 初企画 A-live Vol.1 遠い夏 レコ発
あります!

今回のサポートは、かつて、昨年の紅白にも出た携帯世代の歌姫が二十歳の時、
ドラムで一緒にツアーに回ったツワモノです!

お楽しみに!!



2011-01-01 16:42:08投稿者 : Alianrhod
この記事のURL コメント(0) nice!
201件中   22 - 24 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...