Alianrhod OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

audioliaf

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
201件中   25 - 27 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Alianrhod 舞台挨拶に立つ

先日の日曜、劇場へお越しいただいたみなさま!!

映画『Tears In Heaven』主演・脚本の鷹並監督が

日曜日にきてくださった皆様に謝罪の意も込めて、DVDを用意させていただきたいとの、
連絡を頂きました!

つきましては、いつも通り、
メッセやコメントなどで、連絡くれればお渡しできると思います。

お手数ですが、よろしくお願いします。



さて、その日曜ね。

初めて、舞台あいさつなんてものに立ったわけね。

これ、せっきーのつぶやきから、拝借。
$Black pearl


…よく、見るとすごい完璧な瞬間だよね…。

$Black pearl


マジ、意識しすぎでしょ(わら)


ひっかかる男…(爆)

しかし、司会の方…。

やり手だったぜ…。

事前に「昨日と舞台挨拶変わりありませんか??」

って、聞いたら、

「はい、変更ありませんよ」

って、言われたので、安心して立っていたら、

「では、Alianrhodさんに質問です…」

って…orz

止まったね…(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

監督のつっこみがなければ、どうなっていたことか…。

次回の舞台挨拶では、負けないΣ(=°ω°=;ノ)ノ




Quartet Filmes Project

12月18日(土)、19日(日)
公開は、残すところあと二日!!
18日に、再びAlianrhod舞台挨拶に立ちます。

Office T2 株式会社作品
「Tears In Heaven」
の挿入歌担当しています!!

シネマート六本木
$Black pearl

劇場にて、どこよりも早く
$Black pearl

全国流通リリース『遠い夏』
先行販売しています!!

$Black pearl

ポスターなんて、ついちゃうよ!!

$Black pearl


さ、今日は
久しぶりにスタジオまで、車でお出かけします!!

寒いしね。車のほうがバイクより唄いやすいから(笑)

2010-12-14 18:36:13投稿者 : Alianrhod
この記事のURL コメント(0) nice!

ありがとう と ごめんなさい 。

まず、始めに


日付変わりまして、昨日劇場まで足を運んでいただいたみなさま。


本当にありがとうございました。


そして、一部作品の中で


音声が聞き取りづらかったり、聞こえなかったり等といった箇所が


いくつかありました。


たまたま自分自身劇場で確認していた事もあり、


帰りの際、そういったお声をいただいたので


本当に申し訳ありませんでした。


詳細は把握できていないのですが、


せっかく来ていただいたのに、すいません。




昨日、きてくださった方には、


もし、よろしければ


完全コピーして、再現します…。









うちのYoshiが…。



ほんと、経験ないので、


こんな時、どういったらわからないんだけど、


ごめんなさい。


でも、きてくれて本当にありがとう!!


久しぶりに会えた娘とか、


遠いトコから、きてくれた人とか


本当にありがとう!!



映画は、あと来週上映の2回です!!


18日(土曜日)、19日(日曜日)


18日は、再び舞台挨拶にAlianrhodあがります!


引き続き、よろしく!!


2010-12-13 01:37:17投稿者 : Alianrhod
この記事のURL コメント(0) nice!

We Gotta Power

この寒さを乗り切る元気をください…。

寒いね…。

朝なんか、小雨の中バイクだったから、

凍える凍える…。

そんな中、昨日はバンドリハ、そして会議…。

考える事いっぱいで、ちゃんと考えられているのか不安です…。

新しいヘルプドラムさんとも、軽く打ち合わせを…したり。

年始の企画ライブ、叩いてくれるドラムくんは、

いまをときめく某有名女性アーティストのうしろで

ドラムをしていた方です。

ネタばらしは、日記のネタがなくなった時にします(笑)

年末は、映画に、ライブハウスでパーティ…。

年始は、CD全国流通リリース、企画ライブ、そして、内緒のなにか…。

頭、ボンバーです…。


あ!昨日先走ってアップしたポスター!

公開です!


Black pearl


下のライブ写真は、先日の7th…

って、ことで何名か写ってます(笑)

さぁ、今日は気分転換に、夜景でも観に行ってきちゃいます。

ずっと、行きたかったとこなんで、

写真とったら、アップします!

ではでは、みんな風邪ひかないようにね!

かくいう俺も鼻が詰まり気味…↓↓


2010-11-17 17:49:42投稿者 : Alianrhod
この記事のURL コメント(0) nice!
201件中   25 - 27 件表示 ( 全 67ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...